流木の穴を覗いてみると

つ


エビらしい『つ』のポーズで お腹のビラビラ触ってます。


ここ触るのって 卵の世話??



hanaji01.gif


この子が抱卵してたら 抱卵4匹目になっちゃいますよ!




困っちゃうな~  デイトに誘われて~



おやじギャグは ホドホドにしないとね





ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
 hand03.gif おやじギャグ ドンと来い! のポチお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

記事タイトルw

『つ』ってなんだ?? と思ったらコレのことだったのねww

抱卵個体じゃなくても♂♀関係なくやってますよー?
腹肢のお手入れ??といつも疑問に思ってマスw

でも抱卵してるといいですね!

No title

どぉ、しよ~っ デートに誘われて♪
お腹がかゆいのかな?^^
抱卵4回目?ギネス級ですよ~
その個体!!!

Re: 記事タイトルw

綺羅 さん

結構するもんなんですか?
今まで気にしてなかった(^_^;
浮かれて 抱卵ママさんばっかり見てるせいかも。

ほとんど☆が出なくなって 抱卵もするようになってきたんで
次の目標は 稚エビの生存率UPですね~

真の爆殖まで あと一歩(^-^)q

Re: No title

ちゃあり さん

まだまだ早いかしぃ~らっ
爆殖を望む飼い主からすると お持ち帰りされてて欲しい(^^ゞ

珍しくもない けっこうするポーズなんですね。
第4婦人ですよ~
抱卵って4回もすると 危なくなるの!?
エース♀ピンチ!!!

No title

こんばんわ^^

早速のご訪問ありがとうございます♪
こちらもがんばってまいりますので

♪ これからも よろしくお願いいたします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

リンク登録させていただきますニコv(。´ー`。)vニコ

Re: No title

Crayfish_oosaka さん

見事なテンプレートですね!
今後のブログで改造方法なんか予定してないんですか~?
そんなの希望します!
良かったらお願いしますね~

こちらもリンクさせていただきます(^_^)v
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR