

連日更新中 & 引っ越し

やったよぉ~



連日更新してたんで 1月のカレンダー全部に 印が付いた

毎日たくさんの方が訪れてくださるので 頑張る事ができましたw01.gif


ありがとうでした



でも 正直なところ・・・





めっちゃ しんど~い!



ネタの充電も兼ねて

今日を区切りに たまには お休みを頂く事にしま~すonegai02t.gif





ぴくすぃ でした neko02.gif




日本ブログ村に参加しています
明日からも連日更新やってよ~って方はポチください バカが頑張るかも hand02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ






終わると見せかけて 本日のネタはココからですよ~



ぴくすぃの 60エビちゃん水槽は 倉庫的なスペースに ひっそりと置いています。

倉庫的なため 家族以外の目に触れることはありません。

しかし本日 相方より指令が b-kaminari.gif


『玄関入ってすぐのスペースに置いてある物(使わなくなったベビーカー等)をなんとかしろ』
 (もうちょっと優しかったかも)



!?


チャンス到来kira01.gif




『片付けるとこ無いけん 水槽と入れ替えたんでかまん?』


『すっきりするならね』


気が変わらないうちに引っ越します f01.gif



そんな流れで 玄関に60エビ水槽を引っ越し 15.gif


玄関先


水抜かなかったんで もうタイヘンaicon_bbs13.gif


でも これで観察しやすぅ~いonpu08.gif


やっぱリビングに次ぐ一等地は便利ですなぁ aicon_bbs12.gif





でも・・・




水槽下までは 譲ってもらえず。。。


下のスペース



日本ブログ村に参加しています
引っ越しおめでとうの ポチください hand02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1ヶ月連続更新( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

水を抜かずに移動ってものすごーく大変なんじゃ!?
家族以外のヒトにも見える場所に移動したことで
グレードUPとか飼育にいっそうの気合いが入りますねー?w

Re: No title

綺羅 さん

一月連日はけっこう堪えました。
文章考えるの苦手なんで スゴイ時間がかかってしまいます。。
ネタ無いときなんて特に(^_^)

移動大変でしたよ!
腰と腕がもうパンパン!!
グレードUPもしたいですけど 先ずは繁殖 次ぎに選別ですね。
そして 星が出てない事を祈るばかり(^_^;)

一ヶ月お疲れ様です[i:63903]

毎日、楽しく読ませてもらってましたよ

どれくらいおやすみするんですか?

オラは、順位も下がっちゃったし…
浄水器も手に入れたので、愛媛マラソン、終わったら復活予定で~す

Re: 一ヶ月お疲れ様です

匿名希望 さん

特に休む予定は無いんです。
体調悪い時も 忙しい時も 更新第一にしてたんで
優先順位を ちょこっと変えようって思っただけです。
上位には変わりないですけどね~
正直なとこ 休むための種まきです。

ネタも溜まってるでしょうから 復活したら 凄いことになりそうですね。
みんな待ってますよ~
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
