

欲望

昨日 またまた シュリンプGo!Go!さん ちに お邪魔しました。



しかも2回!!



仕事前に空いた時間と 仕事が終わった後の 計二回 neko02.gifneko02.gif


嫌な顔一つせず 迎入れてくれました。 無神経なぴくすぃが気付かなかっただけかも aicon_bbs13.gif


Go!Go!さん ありがとうでした aicon_bbs14.gif





エビ部屋に入るやいなや

この水槽から エビ持ってっていいよ~


!?


そんな甘い言葉を聞き逃すワケもなく 即ネットを要求するぴくすぃ

元気なエビちゃん達で 死神 ぴくすぃの殺気を感じて 逃げる逃げる

しかし ぴくすぃの魔の手から 逃れられるワケもなく


あっ

と言う間に 10匹も掬ってしまってました aicon_bbs15.gif

ここで止めておかないと 全匹掬ってたでしょう


この子達が 不幸にも ぴくすぃに選ばれた エビちゃん達です

Go!Go!エビ


欲望に火の付いてしまった ぴくすぃは

Go!Go!さん自慢の ウォーター・フェザーまでも 要求!


エビの足場にとむしらせたのに

エビ水槽の余分な物が混入してはいけないと

さらに別包装で 用意してくださる 気遣いをしていただきましたaicon_bbs13.gif


ここで ぴくすぃ 我に返りました aicon359.gif


ぴくすぃの 手土産に 気を使ってくれたんでしょうね。

そんな気持ちに 欲望丸出しで・・・  反省。



Go!Go!さんからの お土産はこれだけではないのですが

ぴくすぃ個人の事情により 今回はここまで。


毎日 更新するのもタイヘンなんです!



ぴくすぃ でした neko02.gif

Go!Go!さんの優しさに ポチ下さい hand02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は遠い所を゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚ございました♬

たくさんのお土産゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

今度はオラが、ぴくすぃさん邸におじゃましますね~♬

Re: No title

シュリンプGo!Go! さん

あまりに残念な水槽なんで後悔しますよ きっと(^_^;
近いうちに 候補日の連絡しますね。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
