

本物?ニセ物??

職場で 最近OPENした ラーメン屋が話題に。


なんでも 京都にある『西の横綱』と評されるお店と 同じ名前だとか。

なんで松山じゃなくて こんな田舎に?

しかも 短期で店がコロコロと変わっているような あまり縁起の良くない場所に。



暖簾分けで 同じ名前を名乗っているのか

それとも 田舎で細々とならバレないだろうと 虎の威を借るナントカなのか・・・





ま とりあえず行ってきました。


注文はもちろん

kira01.gifラーメンkira01.gifチャーハンkira01.gif餃子kira01.gif


ラーメンとチャーハン

餃子



あれ? どこかで見覚えが・・・




味はともかく 本物かニセ物かなんて さ~~~っぱり hatena03.gif




だって 京都で食べた事が無いんですもの!!


家に帰って さっそく『あの人』のブログを確認 f01.gif




やっぱりネ

白黒つけるのに最適な人物を発見 kira01.gif


もう ご本人は気付いてますよね~

最近 伊達さんを名乗った貴方です bye03.gif


人間ドックが終わって こちらにお越しの際には 検証願いま~す onegai02t.gif



ぴくすぃは 住んでる市町村を内緒に(一応)してますんで

それだけは気をつけてください gomen01.gif




ぴくすぃ でした neko02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

青ネギが籠に盛ってあり、自分でトッピングできるんであれば、本物の横綱です!
でも、餃子はピリ辛餃子だったので、色が違うような気がしますv-12
ちなみに看板は黄色地に黒文字で横綱って書いていますv-14

もしや・・・・・

偽!?新福菜館!?・・・・・うそ!?

Re: おはようございます!

ちゃあり さん

トッピング無かった。。
店が違えば少しずつ違ってくるとは思いますが・・・

どうなんでしょ?

Re: もしや・・・・・

伊達ちゃありinオフィス さん

ぴくすぃには さっぱり判りませ~ん。
最近 貧乏舌だと噂されてます。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
