

捕食対象?

ガ~~~ン naku02.gif



グッピーの尻尾がエライ事に!!

0118ぐぴおくん


尾腐れ病か!?

って心配しましたが なんだか外傷っぽい。

切れ方が 流木に引っかけてってワケじゃなさそう。



となると 残る可能性は・・・





犯人(魚)は お前だっ!!

トーマシー

グッピー程の魚も捕食対象!?

ミナミヌマエビが ずいぶん減ったと思ったら


2ヶ月前の写真で済ますつもりだったけど 別の魚みたいに成長してます。

そんなつもりじゃなかったんだけど 結果的にエサ(活ミナミヌマエビ)が良かったのかなぁ。

せっかくなんで見てもらおっか トーマシー君。

ワンパクでも たくましく育った姿を

トーマシー121

追いかけ回したんで 少々ぐったりしてますが 色艶いいでしょ?

さすが活き餌。。

ところで・・・    なんで黒くなったの??



ぴくすぃ でした neko02.gif



結局設けました。気が向いたらポチお願いします hand02.gif にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ



コメントの投稿

非公開コメント

ポチしましたーw

目の大きさからの比較でも大きくなってるし、縞も増えてるもんねー?
体長どれくらいのお魚さんなんですかー??

グッピーちゃんが尾っぽの被害だけですんでよかったぁ (´▽`) ホッ
生餌になっちゃったミナミくんたち、、、南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

Re: ポチしましたーw

綺羅 さん

ポチありがとうで~す。
時間に余裕ができたらオリジナル作ってみます。
とりあえず更新第一ですので!

ケースはサテライトMの側面です。
4~5cm程でしょうか。
このサイズで3cm程のミナミくんを襲ってムシャムシャムシャ・・・

スネール退治にはお薦めですよ~
シャドウくんは たぶん瞬殺ですが(-。-;)

他魚の安全のためお引っ越ししていただきました。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
