

マズいって!

なんとぉ!!

20110118.jpg

順位が上がってる。。。

47位って 1ページ目じゃないですか ga-n03.gif


こんな 粗末 なブログが 人様の目に・・・




本当に 申し訳ございません gomen01.gif


自分なりに 一生懸命やってるんですけど・・・  ね



とか言いながらも めっちゃ嬉し~  w03.gif





でも 喜んでばかりも いられないんです。

それはね

1-18ウソ言え!

アクセスが集中?? hatena03.gif



そんなアホな



ぴくすぃ でした neko02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんな魔法を使ったら、ポチボタンなしで順位がUpするんですか!!?w

似たデザインでよければ看板娘でポチボタン作成しますよ♪
でもポチボタンレスのほうが成績よかったら困るし
ムリにお勧めはしませんw

Re: No title

綺羅 さん

水槽もブログも超が付くほど『ド素人』なんで
自然と 予測できない超常現象が起こる様です。

なんてね。
リンク欄にブログ村を登録してるので
ソレがポチボタンと同じ働きをしているらしいです。

ポチしにくいのに わざわざして頂いている現状を考えると
設けないワケにはいかんなぁと ポチ勉強始めました。
気持ちはありがたく頂戴しますが 自分でなんとかしてみますね。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
