

うぅむ 困った。。。

困った。


本当に困った。。


こうも毎日毎日 ブログを更新してると



ネタが無い!


お星様ネタを ほとんどやってないんだから 幸せっちゃ幸せなんだけどね。


抱卵キタ~ とか

こんなの産まれた~ とか

選別した~ とか



マジやってみたいんですけど aicon_bbs11.gif


しょうがないんで ネタが尽きた時のために 取っておいたネタを出すとします




エビちゃんを連れて帰った時に 足場のために入れてくれた南モス。

葉っぱ一枚程度だったモノを キスゴムで壁面に ペタっ としてました。

南モス 巻巻前育成

かなり成長して モスモス(もさもさ)してきたので・・・




流木に巻きます!!



ひっぱっといて この程度かっikari04.gif


怒らないで~ onegai02t.gif

初めに言ったでしょ? 本当にネタがないの gomen01.gif

ってやってる内に はい完成 kira01.gif

南モス巻き巻き111


間髪入れずに 90水槽最前列に ドボ~ン

最前列へドボン


写真で見ると 全体的に いい感じ up.gifup.gifup.gif


実物見ると ガッカリされるんだろうなぁ down.gifdown.gifdown.gif   お見合い写真みたいに aicon364.gif



数日後に 成長具合を報告しま


困った時のネタ確保 いぇ~い



ぴくすぃ でした neko02.gif


コメントの投稿

非公開コメント

こん^^

「継続はちからなり」
がんばって続けてください^^

ちょっぽり、質問!?
エビ水槽でソイルに混じる白い粒ってなになに?
我が家はオーソドックスなんで見たこと無い物は気になりますよ^^

Re: こん^^

ゆずえび さん

なんとか なんとか続けてはいますが・・・
正直しんどい。。

初めての質問 \(^O^)/ やった~

ソイルに混じるソイルです(^_^;)
黒いのが吸着系で 白っぽい小さいのが栄養系です。
前の水槽で使ってたのを入れただけなんで(バクテリア目的)
栄養を期待してないんで 極少量なんです。
色もサイズも全く気にしてません。
やっぱりパウダー敷き詰めた方がいいですかね??
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
