

実験結果

プレモス1:11

11月29日より 溶岩石に巻き巻きし 写真の様に 水槽外で育成していた プレモス



成長具合はどうですかね?

11月29日
プレモス 溶岩石

今日
溶岩石プレモス111


相も変わらず 比較写真がヒドイもんです

液肥も多めで 光が強いと 成長も早いかな?なんて 安易に考えて始めたものの

一応成長はしてますが 水槽内より遅かったです。



結論

素人が 素人考えで 変わった事すんな!



ぴくすぃ でした neko02.gif

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか重い!

素人は素人だから、ガンガン行っちゃってくださいよ~
玄人には無い発見がたくさんあるんで、攻めて攻めて攻めまくりましょう!v-290

Re: なかなか重い!

ちゃあり さん

そんな事言うと 調子に乗って 大暴走しちゃいますよ~
善悪の区別がついてないんですから!
もしもの時は 責任とって下さいね(^_-)-☆
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
