たまにはエビ

エビ飼育 再開後、2度目の孵化です。



iPhoneで撮影したんだけど

けっこう撮れるもんだね。


前回の孵化は

数日間で稚エビはどこかにいってしまいました。。

今回は どうでしょ?

今回ダメなら 暑くなってきたんで

秋まで厳しいかなぁ。

エアコンの付いてる部屋は 子どもの勉強部屋に取り上げられちゃいました _| ̄|○

水槽用クーラーの登場かな。

おなか空いたぁ〜

4歳になる息子が お腹が空いたと騒ぐので

デカ盛りチャーハンを与えてみました。





おなか好き過ぎて 肋骨が浮いてます。爆

半分は 嫁が食す予定だったのに

8割がた やっつけてました。

並盛りだったら完食だったかな。。。

4歳児にして・・・ スゲぇ。。。

前回より

まだ おったわい。



前回よりも 大きくなってるっぽいし

確認できる数も多いかな。

今んとこ 順調な様子。 ・・・前回よりはね。。。

理解不能!

お菓子のオマケで付いてた塗り絵



指定されたアプリをDLして

着色したオマケを覗いてみると







ドラえもんが ど〜ん!!!



角度を変えて







すげぇ。。。

どんな仕組みなんやろね?

予想すらできんくらい 理解不能です。。。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2014/07 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR