変化なし!

水換えやって

エサやって

水換えやって

エサやって・・・


個体数少ないんで

特に動きのない今日この頃。

平和が1番。

いよいよ

ボチボチじゃね??

20140520202639c22.jpg

家庭菜園

さくらんぼの苗を植えました。





なんと!!



高級品種 『佐藤錦』 ですよ!!!

苗自体の値段は、品種が変わってもほとんど同じ。

つまりは実がなりにくいっちゅ〜事やね。

来年の春には・・・ 無理かな。

再来年の春には みなさんのウチに

佐藤錦が届く!かもしれませんよ。

おたのしみに〜

近頃のお楽しみ

ブログ始めて・・・

何年たったんだろ??

新たなブログの活用法に気づきました!


市内在住のグルメブロガーより情報をいただき

食べ歩きを・・・




はい、ごく普通のブログ活用法ですね。

知ってる店についてのコメントを見たり、

そんなトコに店が!?とか、

その店そんなんや〜とか、

行けるからこそ オモロ〜い



で、手始めに行ったお店で

カツカレー



お店の情報記載や お味の評価は


いたしません!


グルメブログじゃないし、

続けてると悪い評価もする時がくるだろうし。

お店の売り上げに影響を及ぼすような記事を書く度胸ないからね。

過去記事の事はつっこんじゃダメよ。

気になるお店があれば、鍵コメにてお問い合わせ下さい。

しーするー

数日行方不明でしたが 姿を表しました。



画像では判りにくいけど 卵無くなってます。

元々 色薄個体だったけど

向こうが見えるほどスケスケに。。。

なんか、このまま逝っちゃいそうで怖いな。。。

ちょっと休んだら また抱卵してよっ!


で、、、稚エビはどこじゃ??

い〜た〜



よかった〜

昨日は探しても確認できなかったから

またダメだったと思ったよ ε-(´∀`; )

たなくじ

いい週になりそうです。

完敗

行ってきたさ〜

愛媛 デカ盛りの聖地へ!

食べログ見てったから戸惑いはしなかったけど、、、

個性的な店でした。。


オーダーは予定ど〜り ハンバーグセット♡



選べるオプションはクリームコロッケで。


届いた瞬間、

・・・アホか。って声を発していたと思います。。

運んできた店主いるのに。。。

だってね、最初の写真じゃ判りにくいけど



らいす〜 まうんて〜ん!!

で、テーブルに放置された100円ライターとパチリ



頑張ったけど、

頑張ったけど、、

頑張ったんだけど、、、

お残ししてしまいました。

ごめんなさい。。

後に知ったんだけど、

ハンバーグ180gあったとか。


日を改めてリベンジを!

って気も起こらんくらいの完敗でした。

おいらの代わりに どなたか挑戦してみてください。

ぷ〜さん どう?

ちなみにお値段は、、、ぼんやりしてて覚えてないの。

1000円出して、300円は返ってきたような・・・



次回は 300gハンバーグが乗ったカレーのお店を予定してるんだけど、、、

今回の完敗を考えると 挑戦資格すらないな。


最後は某ショップの癒し画像をどうぞ〜

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR