スマホ?

やっと携帯がスマホ?になりました(≧∇≦)
使い方がよぅ解らん(ー ー;)
こりゃ慣れるまでしばらくかかりますな。。。

この更新はスマホからなり。
更新はPCのもんやね。

以上 ここまでは携帯だったけど 写真のUPができなかったので PCにスイッチ
画像も デジカメで撮影しました。。。  無念 b_body_deject.gif

抱卵


スマホよくわかんね。

デジカメ使ったついでに もう一画像。



世間では 寒波が到来しているようですが

ぴくすぃの住む街は 温暖なんで あんまり寒くないんだよね〜

むしろ 暑いくらい。


天気

明日は さらに 暑くなるそうです。。。

スマホって よくわかんね〜


ぴくすぃでした

硬度?

現在稼働中の水槽は2本。

片方(90)はアマフロの成長が 根っこも葉っぱも半端ないのに

もう一方(30キューブ)のアマフロは 極小葉っぱに超短足根っこ。。

硬度の影響なのかな?

とりあえず カルキ抜き水道水で水換えしてみました。


画像は、、、 スマホ更新なんで無し!!


画像無いならTwitterでいいかもね。



ぴくすぃでした

舞々きた〜

昨日の水換えの影響か?
舞々きた〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でも、、、数日前に孵化したはずなのに

稚エビおらず。。。



本日もTwitter風更新のぴくすぃでした

わ〜い ×2

わ〜い

image.jpg


抱卵きた〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんでもって

携帯で画像貼り付けできた〜


ぴくすぃでした
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR