

ご無沙汰しております

何日・・・ 何ヶ月ぶりでしょうか。

ぴくすぃでございます。

一応 生きてました。。。

ぴくすぃ自身はね。

エビさんの事は 聞かない約束で。 コレをぴくすぃに聞くのはタブーよ!


ブログを更新していない時期と同じくらいの間 水槽崩壊。。

正確には崩壊期間の方が長いんだけど。

立て直す力が無かったため 全滅も覚悟しておりましたが

本日 こんなのを 確認
久々の稚エビ
あ、、、画像のアップ方法がちょっと変わってる。。。  少々テンパリ。。


90水槽に 2匹ではありますが。。

今後 大きくなるかどうかは 判りませんが

水槽の 雰囲気からすると 行けるような気がしております。

次回のネタになればいいな。

また お休みが続くと・・ そういう事です。 はい。

ではまた。


ぴくすぃでした。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
