

でんじゃら〜す

鼻水が止まったので 久々にランニングへ〜

まだまだ万全じゃないけど 夏までに腹筋割るには 頑張らないと

なんとか 5.5km 完走

フルマラソン走れるようになるのは いつになる事やら


水槽台も 完成に近づけないといけません!

昼食後 チビ達が昼寝してる間に ちゅいぃ〜〜〜ん っと


現時点で 出来るトコロ 全部完成

台ほぼ完成

不本意ながら こうなっちゃいました

少しの間の 辛抱です



さてさて 運動して 力仕事すると 甘いモノが欲しくなりますよね

そこで 以前 ある人に頂いた いいモノがあるのよね〜

ど〜ん ← 久しぶり 爆

ようかん

ようかん!!


この外観・・・







なんか 危険な雰囲気が



開けてみると ど〜ん

ようかん開封

やっぱ でんじゃらす よ〜

比較物がないと 分かりにくいかな??






ようかん比較

やっぱ でんじゃらす よ〜


身体が 甘いモノを欲しているので

いざ 勝負!!

かぶりつき

見事 2口でK.O. されちゃいました。。

美味しいけど この量は


その後 みんなで ある程度は 美味しく頂きました

また 明日も頂きますよ〜

ありがとうでした





ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifでんじゃら〜す のポチお願いします
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
