

ビンゴでGET

ビンゴ大会 ぴくすぃ担当の景品が 無事に届いたようで 一安心


ちょっと 時間が 空いちゃったけど ビンゴ大会のネタ いきま


みんなの 運命を握っている ガラガラ

ガラガラ

なんかちょっと ヘンじゃない??


それもそのハズ

調子にのって グルングルン 遊んでたら

ガラガラ壊れ

壊しちゃいました。。

無事に 大会終了したんで 白状してみました。


罪を重ねてるんで 賞金額も 上がるかな??



大会当日 本会場の様子は 他のブログで紹介されてたんで 省略

って 使える写真が・・・。



厳選した結果

見せられるのは これくらいかな

いい~



ぴくすぃの GETした景品は 信頼の品質 Y印の水草セット

ビンゴY印

CO2水槽で 大切に育てます


びふぉ~
植える前


あふた~
植えた後


注目すべきはココ
爆殖の女神

爆殖の女神の ブロマイド付き

水草も 爆殖狙います





ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifそのテクニシャンは誰だ? のポチお願いします
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
