

ブラックウォーター

前回のネタを 更新してる最中に

もみ吉さんから 電話が ga-n01.gif

まだ UPしてないのに バレたのか!?

意味も無いのに 慌てて ウインド隠したりして・・・

悪いことは できませんね。。




ぷーーーーじさん に貰った 秘密兵器

ブラックウォーター


テトラ ブラックウォーター って言うのかな?

さて・・・

効能は? hatena03.gif

よう分からんけど ぷーさんが薦めるんだから 間違いないでしょ

とりあえず 入れてみましょonpu07.gif


で どうやって使うんだ? hatena01.gif

直はマズいよね~

足し水に 混ぜてみるかな

量は 飼育水 10リットル に対し 5ml 添加と記載

初回なんで 守ってみます


添加後
TDS 76 → 76  pH 6.6 → 6.6 

何も変わらんね。。

量が少ない??

90水槽に 10リットル程度の足し水じゃ 当然だわね

今後の足し水にも 添加してったら ゆっくりと 水質も変わってくるでしょ。

焦らず ゆっくりと。

ゆっくりとね~




にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif そう、ゆっくりと~ のポチお願いします

諦めたくない

データ的には 1号 > 2号 なのに

なぜか 2号水槽の方が エビちゃんの活性が いいのよね~

そんな影響もあるのかな?


今朝、、、

ママが・・・  b_body_deject.gif


1015赤足ママ

たぶん この子


発見が遅れたため すでに 白っぽく変色

その上 突かれて 完全体じゃなかった

無理っぽかったけど 一応 緊急オペして 人工孵化よ! hospital02.gif

諦めたら そこで 終わりです!

anzai.jpg

高名な先生も そう おっしゃってますんで




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 安○先生!?のポチお願いします

続きを読む

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
