

こねこねこねこねこ

娘と一緒に こねこねこねこね

出来上がったのは

じゃ~ん

ハンバーグ1


ハンバーグ

いろ~んな 意味アリ な 写真になってます。


答えを知ってる立場からすると ヒント です!   しかも怖いお兄さんにダメって言われたヒント


混乱招きそうだけどね


他3人のブログも確認してますが

ウチが 1番厄介です。。


企画 としての キーワードの発表期限は 28日まで

ウチの キーワード発表は、、、予告ど~りよん。

意地悪いっぱいだけど ウチのブログを見てくれてる人には 問題ないハズ!! だよね!?

解らん! ってなったら言ってね。

愛情たっぷりヒント出します   怖いお兄さんにバレないように・・・



たしか 明日だね~

約束は守ります




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif 意地悪すぎ!! のポチお願いします
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
