

一人でお休み

本日はお休みでした

しかもね 一人で

一人で自由行動できるなら あそこに行くしかない!

もちろん ア○ーゴ!

ホントは 向井さんちに 行きたかったんだけど 移動手段が原付なもんで


今日も ぷーさんいなかった

お昼寝でもしてたかな??ぷっ



水草の調子が悪い90水槽。

不調の原因は たぶん 水質が弱アルカリだから

弱アルカリでも育つ水草が欲しかったの

ターゲットは 『スクリューバリスネリア』 と 『アナカリス』


ここでまさかの アナカリス品切れ  naku01.gif   うそやろ。。。

しょうがないんで バリスネリア風(名前書いてないから違うかも)を購入して

ビーを横目で見つつ・・・


バルーンモーリーも購入♡

幾度となく飼育に失敗してきましたが 弱アルカリな今なら行けるはず!!


連れ帰ったのはこの2匹

モーリーお腹が!!

オレンジの子 腹が!!!

でも 心配しなくていいんです。

モーリー帰ると

直後なんで

このタイミングで 産まなくたって。。。




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif モーリーすら繁殖させれてないの!? のポチお願いします

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
