

かれこれ1ヶ月

ちょいと時間的余裕があったので 久々に走ってみたさ。

前回は・・・  ちょうど1ヶ月前か。。

その間 全く運動してない。

正確には 時間的 & 精神的余裕が

ま 膝の回復には ちょうど良かったかな。


不安を抱えたままなので 超ゆっくり走ってきました。

いつもの(前走ってた)5.5kmコース。

結果は 3.3km 19m39sで リタイア

ちょいと 違和感を感じたので 早めに止めました。

次ぎ壊すと 本番までに 仕上がらないだろうから・・・


目標はあくまで完走。

無理せす のんびりやってきま~す。



ぴくすぃ でしたneko02.gif


暑さ対策 その1

みんな~ ありがと~  w01.gif

暖かい言葉の数々 め~っちゃ嬉しかったです

まだまだ 前を向いて頑張りますよ~ 

今後も 応援宜しくですbye03.gif



さてさて ちょいとブログを休んでた間に


稚エビがチラホラ



落ちてます!!


日中に水温 上がってんのかな

デジタル水温計無いから 分かんないんだよね。

早く手に入れねば・・・


これからが 暑さ本番。

早くなんとかしないと


とりあえず 今できる対策 その1

暑さ対策

扇風機の設置しました

まだ室温は 25℃超えてないんで ヒーターはそのまま。

冷やして温めるって・・・  どうなん??

逆サーモって・・・  どうなん??

めんどくさいけど 日中ON 夜間OFF を しばらくの間は 手動でやってきます。

もうちょっと暑くなったら、、、あの手でいくか


明日は とりあえず 今できる対策 その2 を頑張ってみます。。

けっこう大変なんだよな  気が重い。。。




ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif その2?明日も更新するの!?のポチお願いします

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
