

さよなら ぴく号

いろいろあって 13年乗り続けた愛車を 手放す事になりましたcar02.gif



人生で初めて手にしたこの車

ぴくすぃの人生の大半(大袈裟)を一緒に過ごしてきました

生活環境が変わっても しっかり対応してくれました


走る分には 問題ないのですが

あちらこちらに お歳を感じさせる症状が出ております

医療費も食事代も 年々増加傾向



そろそろのんびりと 第二の人生を海外で・・・

もっと過酷な労働環境が待ってんだろな。。 


とにかく お疲れ様でした



次の車は決まっておりません

じっくり夏までには決めようかと。

しばらくは相方の車(軽四)一台でしのぐ予定です。

足がなくなるので ローキーズには長いこと行けないかも。。

ローキーズ行きたい病が出たら 原付ででも行くとします。

クリーニング屋みたく 朝出たら 夕方バッチリ ですかね~



って文章を作ってたのは午前中

実はもう・・・

明日 役所関係の証明書を提出すれば 完全にお別れです




ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
 hand03.gif 原チャでガンバレ!のポチお願いします。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
