

対策

ぴくすぃは 真剣に考えました。


『なぜ爆殖しないのか』


稚エビはそこそこ育ってる。

☆になるエビは 激減した。

現在 抱卵1匹。


ん?

抱卵少なくね?

数増やすんだったら 抱卵しないとね~



抱卵させるって・・・


どうやるの?hatena03.gif

足し水するったって限度があるし S1だっけ?薬は使いたくないし・・・


よし!


この手しかない!!!





分母 増やしちゃえ



そうと決まれば ローキーズ・エヒメへGo!Go!



Go!Go!さん 一緒に行こ~

ってな流れで ○態友達のシュリンプGo!Go! さんと

ローキーズ・エヒメ へ行ってきました



ローキーズ・エヒメ には 当然 キレイな個体がた~くさん

しかし 月初めにも エビちゃんを買っていたので

ぴくすぃのお小遣いでは 本当に欲しい個体は買えず。。



そんな中で 妥協ではなく 気に入ったこんな子達を 連れて帰りました

12-26バンド


12-26半モスラ


12-26黒ビー



全部♀かな?って連れてきましたが 2番目の子 拡大すると♂っぽいですね。

2番目の子には 秘密がありまして・・・



12-26半モスラの裏

反対側の 模様が違う!


モスラじゃないんですね~



センターマン みたい
4aae6b2763446bc0838b3a71f534746e.jpg

注意:このネタのために購入したのではありません


黒ビー初めてなんですが 赤と混ぜると 茶がでるのかな?

今は増えれば それでいいのだ




思いつきで書いてると まとまりません



グズグズのまま やめます!


最後に上からの画像をどうぞ~  ←ほんとグズグズ

12-26全匹

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
