

挑戦者 求む!

初めての グルメ(?)ネタやりま~す

ぴくすぃは 夕食を摂る予定のない(摂れないであろう)とき

昼食に必ずコレを食べます。

デカ王

『デカ王2.0』ソース焼きそば

その名のと~り デカい

このくらい
デカ王よこ

痛恨のミス!

比較対照物がない


判りにくいけど どうぞ

デカ王成分

驚異の1000kcal オーバー!

2.0を名乗るだけあって 中に乾麺2個入ってます。

一食でこれだけ食べても大丈夫

だって夜食べないんですもの

てか 食えん!

満腹感が寝るまで持続!

実質 二食分で驚きの215円 お値打ちで~す

お店で見かけたら是非挑戦してね!

初戦は まず間違いなく完敗します!!



そこで ぴくすぃからの攻略アドバイス

焼きそばが完成したら、
デカ王完成



一気にかき込む!


満腹中枢が働く前に


とにかく かき込む!!

その間 約4分

デカ王間食

ごちそうさまでした


と 記事はここまでのつもりでしたが なんと夕方の予定が変更。

夕飯を食べることにb-kaminari.gif



当然 食べ過ぎにより お腹を壊し トイレで籠城しておりました

挑戦は計画的に・・・。

喜び < 不安

水槽の水が減っていたので足し水しました。

今回は IN 2L

あ、忘れてました ぴくすぃです!

最近 忘れがちですね~


話は戻ります。

ええと、足し水しました。

すると・・・

脱皮殻

おっ ママはどこだ~

えぇっ そんな・・・。

ピンクの抱卵ママ

写真ではよく判りませんが 今回抱卵したこの子 抱卵以前からピンクがかってます。

ぴくすぃは ピンクがかった個体は 高齢で寿命が近づいている。 と考えています。

抱卵は嬉しいけど この個体は 孵化まで体力がもつのであろうか。

ぴくすぃの一番の願いは この個体の長生きがですが

抱卵した以上 母子共に 何事もなく 約一ヶ月過ごせるよう 見守っていこうと思います。

下から チラリ

ネタがあるので 取っておかずに 連発しま~す。

本来は 貧乏性 の ぴくすぃです!


下から中が見えたので ドキドキしながら 写真に収めましたbikkuri01.gif

少々 ムフフ なこの写真w03.gif


どうぞ!hanaji01.gif

下から

パンチラ ではなく ランチラ(卵チラ)

少しでも楽しみにしてしまった方 申し訳ございませんgomen01.gif

始めっから写真見えとるって。。。tabako01.gif


そんな声が聞こえますが 気にしません!


ヘンな事考えながら 写真撮ってたら ママに逃げられてしまいました

恥ずかしママ

邪念って 伝わるようです。。。

放置作戦

シュリンプGo!Go! さん の指令により始めた 『作戦放置』

その後 ☆もなく順調です。(稚エビはたまに☆になってます)


放置といっても 足し水と 週2.3回の 餌やり は行っています。

他にも 何がOKで 何がNGかも 細かく教えてもらいました。

が・・・



全く何もしてません!




足し水とエサ以外は 生命維持には どうしても必要では無いだろう。

と 勝手に判断。 ←たぶんコレが一番危険


ガラス面に コケが生えても 放置!

水草が 抜けても 放置!

そしたらこんな えらい事に・・・

ブリクサの絡み

でも 放置!


観賞用とは 口が裂けても言えません。
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
