

できた♡

Yuzuえび さぁ~~~~~ん!

できた
名称未設定 2

おいら やったよ~

おやすみなさい

ぴくすぃでした

いけるっ!

今日は一日眠かった。

勤務中も ついつい ウトウト

隣に上司がいるのに

へんなトコだけ 強気 なぴくすぃです!




冷蔵庫を開けると・・・

無い!!

皆さんご存知
濃縮酵素

はい、要冷蔵 の このエサ。

一週間に 1、2回 このエサやってます。

思い返せば数日前、やった後 足下に置いて そのまま放置!

これは放置しちゃだめだよ~



冷蔵庫を開けて 気づいていた 相方

水槽付近にあったのを 知っていた相方

『寒くなってきたけん 冷蔵庫の外でかまんのやって思ってた』

・・・。

へんなトコだけ素直でした

ぴくすぃの趣味に 口を出さず 好きな様にやらせてくれるのは 感謝してますが・・・

悪いのは ぴくすぃでした。とほほ。



捨てると 勿体ないオバケが出てきそうなので 魚に与えて様子見ます。

ニオイ・見た目は

6ae84724daf3e1ec.jpeg
なんだか行けそうな気がするぅ~

貧乏 な ぴくすぃです
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
