

大集合

あれっ?

びくすぃのテンプレート、超有名スゴ腕ブリーダーさん(ぴくすぃも買った事あり)と同じだわ

パクってませんよ! 偶然です!!

許してくだsa いかん、これはパクリだわ


記事の構成・進行は 確実に「ブログ王」をパクってます。

どこが

センス・経験・文章力に大きな差


パクったところで似もしねぇ
爆殖の技をパクりたい



日付変わって またも登場  ぴくすぃです!


大集合してたんで パチリ
大集合

エサを与えたワケでもなく 大半のエビが集まってました。

なんでだろ?

それより エビ少なっ!!


推理

私の推理が正しければ ピンクっぽい色になったエビちゃんは

近く☆になるでしょう。

探偵風 ぴくすぃ です!


たった1匹だけのモスラが 本日☆になりました

ショボい経験値での推測ですが

寿命が近づいたビーは 体色がピンクがかる気がします。

今回も 2週程前からそうでした。

前回は もっと短い期間で ☆になったと記憶しています。

皆さんの水槽ではどうですか?
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
