

前回より

まだ おったわい。



前回よりも 大きくなってるっぽいし

確認できる数も多いかな。

今んとこ 順調な様子。 ・・・前回よりはね。。。

たまにはエビ

エビ飼育 再開後、2度目の孵化です。



iPhoneで撮影したんだけど

けっこう撮れるもんだね。


前回の孵化は

数日間で稚エビはどこかにいってしまいました。。

今回は どうでしょ?

今回ダメなら 暑くなってきたんで

秋まで厳しいかなぁ。

エアコンの付いてる部屋は 子どもの勉強部屋に取り上げられちゃいました _| ̄|○

水槽用クーラーの登場かな。

オヤコドン

親子で ど〜ん!


ほんとは 実の親子じゃないの。。。

い〜た〜



よかった〜

昨日は探しても確認できなかったから

またダメだったと思ったよ ε-(´∀`; )

しーするー

数日行方不明でしたが 姿を表しました。



画像では判りにくいけど 卵無くなってます。

元々 色薄個体だったけど

向こうが見えるほどスケスケに。。。

なんか、このまま逝っちゃいそうで怖いな。。。

ちょっと休んだら また抱卵してよっ!


で、、、稚エビはどこじゃ??
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
