

愛媛マラソン

黄色いあの人が出てます

ゴール?

なぜか こんな人とも 併走したりして

猫ひろしと


応援は もちろん レンジャー揃って・・・

応援


あれ~~~?


人気者は多忙みたい。。

多忙

多忙2



応援は見事届いたようで

見事完走   らしい。。

おめでと~う 

祝 完走パーティーしないとね~ 



ぴくすぃ でしたneko02.gif


にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gif大会違うよ!!のポチお願いします

かれこれ1ヶ月

ちょいと時間的余裕があったので 久々に走ってみたさ。

前回は・・・  ちょうど1ヶ月前か。。

その間 全く運動してない。

正確には 時間的 & 精神的余裕が

ま 膝の回復には ちょうど良かったかな。


不安を抱えたままなので 超ゆっくり走ってきました。

いつもの(前走ってた)5.5kmコース。

結果は 3.3km 19m39sで リタイア

ちょいと 違和感を感じたので 早めに止めました。

次ぎ壊すと 本番までに 仕上がらないだろうから・・・


目標はあくまで完走。

無理せす のんびりやってきま~す。



ぴくすぃ でしたneko02.gif

膝痛 その後

テンション上がりついでに走ってみた。

前回完走できなかった 5.5kmコース

やっぱり 膝の状態は変わらず。。。

無理した分 前回より少し 距離が延びただけ。

結局のところ 途中リタイア。

3.7km地点 20m13s



ぴくすぃ でしたneko02.gif

誕生日プレゼント

先月は ぴくすぃの誕生月

相方に こんなプレゼントを頂きました

シューズ

マラソンシューズ


早く試したかったのに 前回の練習後 膝を壊しちゃってました

無理して悪化だけは 避けたかったので 違和感すら無くなるまで我慢

そしたら丸2週間も かかっちゃいました


本日 やっと試しました

ケガ明け 初練習だったんで 5.5kmコース

ちゃんとしたシューズは 軽くていいね

クッションもいいんで 膝の負担も少なそう

いいタイムが出るか!?


結果 3.3kmで リタイア

膝痛再発!

治ってなかった。。。

これ、、、治るのか?



ぴくすぃ でしたneko02.gif

ハーフマラソン

前回のランニングで 5.5kmコースを2周しても まだ余力があったので

調子に乗って ハーフマラソンに挑戦しました!

コースは 10.7km先の地点への往復。


結果は・・・


寒かった


途中で挫折しても ハーフを経験するための往復コースの設定が 大失敗

ハーフを完走する脚が まだ出来てなかったので

16km地点で 完全に脚が止まり 残りを歩いて帰宅。

薄着で汗かいて 30分も歩いたもんだから 寒いのなんの!

ガクガク震えてるのに 急ぐこともできず。。。

長距離は 根性でなんとかなるもんじゃないですね。



幸いにも カゼはひかずにすみました。


しかし!


膝は壊れた。。

階段の上り下りで激痛が。

しばらく ランニングは お休みです。





ぴくすぃ でしたneko02.gif
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
