

おなか空いたぁ〜

4歳になる息子が お腹が空いたと騒ぐので

デカ盛りチャーハンを与えてみました。





おなか好き過ぎて 肋骨が浮いてます。爆

半分は 嫁が食す予定だったのに

8割がた やっつけてました。

並盛りだったら完食だったかな。。。

4歳児にして・・・ スゲぇ。。。

300gハンバーグカレーに挑戦!

うぅ〜ん。。。

あんまり更新してないんだけど、、、

実際は してたりします。

携帯でするためか

記事が保存出来ないのよね。。。

心、折れまくりです。

職場の電波環境 よくならないかなぁ・・・



さて、今回もデカ盛りネタです。

職場の猛者2人と共に

自称ジャンボ料理のお店へ

ジャンボハンバーグ(300g)の乗ったカレーに挑戦!





登場と同時に またも圧倒されてる隣で

『ぜんぜんイケるやろ〜』と2人。。


必死に半分ほど食べた頃、





もう終わってますやん。。

ふ〜 ふ〜 言いながら私も



完食♡

翌日 強力な胃もたれに悩まされました。。

一方、連れの1人は

帰宅後 カップ焼きそばをやっつけたとか。

凄すぎやけん。。。

ぷっちん

デカ盛りいいよね〜

コンビニで発見!

デザートに ど〜ん!!



プリンです。

お気に入りのコーヒーと



デカいよね〜

その内容量 驚きの 455g!



プリンはやっぱり

プッチンして食べないとね。



プッチン失敗です!!

皿の選択ミスった〜

カレー

いや〜

たまらんね!

デカ盛り!!


また行って来たさ。

今回は カレーです。


ちょいと前にテレビでもやってた

そこそこ有名なお店のようです。

ま、グルメ系のブログじゃないんで

そのへんは いいかな。

では画像行きますよ〜




ど〜ん!



今回は 到着と同時に笑っちゃいました。

これで 『中盛り』らしいです。。

150円増で ご飯が 250g →500g

大盛りはたしか

200円増 ご飯 250g →1000g だったかと。

ランチタイムだったんで

ドリンク付きで750円でした。

ご飯半分なら 600円よ!

安過ぎ!


来週も 職場の大食い2人連れて

別のデカ盛り店へ行ってきま〜す♪

完敗

行ってきたさ〜

愛媛 デカ盛りの聖地へ!

食べログ見てったから戸惑いはしなかったけど、、、

個性的な店でした。。


オーダーは予定ど〜り ハンバーグセット♡



選べるオプションはクリームコロッケで。


届いた瞬間、

・・・アホか。って声を発していたと思います。。

運んできた店主いるのに。。。

だってね、最初の写真じゃ判りにくいけど



らいす〜 まうんて〜ん!!

で、テーブルに放置された100円ライターとパチリ



頑張ったけど、

頑張ったけど、、

頑張ったんだけど、、、

お残ししてしまいました。

ごめんなさい。。

後に知ったんだけど、

ハンバーグ180gあったとか。


日を改めてリベンジを!

って気も起こらんくらいの完敗でした。

おいらの代わりに どなたか挑戦してみてください。

ぷ〜さん どう?

ちなみにお値段は、、、ぼんやりしてて覚えてないの。

1000円出して、300円は返ってきたような・・・



次回は 300gハンバーグが乗ったカレーのお店を予定してるんだけど、、、

今回の完敗を考えると 挑戦資格すらないな。


最後は某ショップの癒し画像をどうぞ〜

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
