おるんか??

再出発といいながら、このペース。。。

一応やる気はあります


やっぱりエビさんはイイですね〜

以前のような綺麗なエビさんはいませんが 見てて飽きません。

20140411215253c4b.jpg

自分チョイスじゃない子達なんですが・・・

男の子ばっかりかも

判断不可能なサイズもいるけど、、、たぶんみんな♂だわ。。。

やられたな、こりゃ

リハビリ

自分ちのブログの 更新どころか 皆様のブログ訪問すら してなくってごめんなさい

どちらも 以前のペースに 少しずつ戻すようにしていきます。

離れてるウチに 状況の把握ができずに 浦島状態になっちゃってます

読み逃げ状態が しばらく続くと思いますが お許しください。



自分のブログも リハビリしながら 頑張っていきますね〜

あ、特に事故とか病気で できなかったワケじゃないので ご心配なく




放置が続く 60水槽に こんな水草が

フランキー

ス〜パ〜?



ブログネタは けっこう溜まってるっちゃ 溜まってるんだけど

今回は リハビリ目的なので



ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifスーパーだね! のポチお願いします

バラ祭り

今回も エビネタ無しよ



某ブログとネタカブリですが バラ祭りに行ってきました〜


祭り当日とあって かなりの人混み

人混み


某ブログでは たぶんココから撮影したと思うんだけど

バラ公園

撮影する方向が違ったみたい

ツメが 甘かった。。


バラ1

バラ2

バラの名前は もちろん 覚えてません!


ぴくすぃの お腹を誘惑する・・・

鯛バーガー

残念なり〜


代わりに バラ公園名物? ローズソフト

バラソフト

右:ローズソフト
左:伯方の塩ソフト&ローズソフトのミックス

ミックスって ほぼ 1:1 の割合だと思ってたんだけど

9割以上 塩ソフトでやんの

美味しかったからいいけどさっ


時間の都合で 七輪バーベキュー & 鐘鳴らしには 行けませんでした



帰ったのは すっかり夜でした

夜

ブログ休んでると 撮るのも忘れちゃってます

無断転用したけど・・・ 加工したから問題ないよね??



ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifパクリはダメよ〜 のポチお願いします

使えない。。

先日のエビ会・・・

けっこう写真 撮ったつもりだったけど

使える写真が ほとんど無かった




毎回言ってる気はしますが。。




そんなワケで 今回も使える写真をどうぞ

デジカメ!?

何か 撮ってます。。




ペットボトル


何か 立ってます。。



以上。




ぴくすぃ でしたneko02.gif

にほんブログ村
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へhand03.gifどんな団体よ のポチお願いします

家族旅行 前編

読み逃げ続きで 申し訳ないです

そのうち またコメ入れますので お許しを〜〜〜

ウチは 読み逃げ 大歓迎です





昨日は ぴく家創設以来 初めての外泊(プチ旅行)をしました

目的地は お隣の 香川

野武士さんちとは 逆方向なの

今日も みんな 集まったのかな?

行きたかったんだけど こっちの予定が先だたから・・・



旅行に行ったけど レンジャー魂 は忘れてません!


初日の目的地は ゴールドタワー



いろんな

ゴールドタワー-遊具

遊具に

ゴールドタワー-ボール

子ども達は

手こぎ船

大はしゃぎ

よーいどん下


こんなコーナーがあったので

ブラックライト落書き


ちょっとだけ 足跡を 残してみたりして

足跡




子ども対象の遊具が ほとんどなんで


大人はあんまり

ゴールドタワー


楽しめなかったかな

ゴールドタワー-砂場



ウソばっかり!

とか 怒らないでね

続きを読む

プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR