植えました

90水槽に植えました。

クリプトコリネ ロザエネルビス


ジャイアント アンブリア


名前違うかも。

違ってたら 教えてください m(_ _)m

なんじゃこりゃ!?

ソイルから何か出てきた!



もちろん、植えた覚えはありません(^_^;)

ソイルって焼いてるんじゃなかったっけ?

しばらく育ててみます ( ̄^ ̄)ゞ

白?黄?

今週3回目の水汲み (´д`)

もう若くないので 身体がガタガタしてます (T_T)

満水にはなっていませんが

シャワーパイプが隠れて静かになったんで

しばらくは このくらいの水位でいきます。

水汲みが辛いんでw



なんか 白濁とも黄ばみともとれる色に

変色した気がします。

アマの力かな?

先発

パイロットに悩んでたトコロ

漏れ水槽で舞々してたんで



慌てて♂を掬い 90水槽へぽ〜ん

5匹先発隊として 送り込みました。

ある程度経ったら

一軍と総入れ替えしますかね。

落盤注意

2日連チャンで水汲みに行ってきましたよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

脚と腕が パンパンのパンです(。º̩̩́⌓º̩̩̀)

ポリタンク2個でこのくらい。



もういや (´Д` )

ソイル間の空気が抜けてなくて 空洞だらけやし。



空気抜くのに上からツンツンした結果



ガジャガシャになってしもたがね ε-(´∀`; )



あんなに気をつけたのに

結局 ソイル浮くってねw
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR