まだあった!

ブログがまだあった!

自身も更新どころか 見てもなかったもので・・・


細々ながら 現在もレッドビー飼育してます。

汲み水を始めて、水槽立ち上げ直して

初めての抱卵個体の孵化が そろそろなはず!

今度こそ・・・


久々に某ショップで 某エビを見学

201501261132401b0.jpg

あまりの美しさに衝撃をうけました。。。

うちの画像は載せられません!!!

理解不能!

お菓子のオマケで付いてた塗り絵



指定されたアプリをDLして

着色したオマケを覗いてみると







ドラえもんが ど〜ん!!!



角度を変えて







すげぇ。。。

どんな仕組みなんやろね?

予想すらできんくらい 理解不能です。。。

だれ?

父の日です。

四歳になる息子が、

幼稚園で作成した お父さんの?似顔絵付き小物入れ?をプレゼントしてくれました。



メガネかけてますけど・・・

だれ?

裸眼で1.5見えてるし、伊達眼鏡やサングラスするようなオシャレさんでもないんだけどな。。


とはいえ、小さな息子が一生懸命作ってくれた事は とても嬉しかったです(^ω^)

たなくじ

いい週になりそうです。

ふっかふか〜

大好きです!



家族揃って✌️

だからブログTOPに一年間も・・・

奪い合うように頂きました💪

美味しいかったです🎵

ごちそうさまでした😁




再出発後初、孵化が始まりました〜🙌

・・・。

抱卵しないって記事にしたトコなんですが、、、

えーっと、

遡ること数日前、

たまたま行ったショップに

卵の赤くなってる個体がいたんで

買ってきてたんだよね。

ブログ更新しないもんで、ネタがたまってました😅

大家族を期待して、新水槽の立ち上げしました✨



30水槽底面仕様、ソイル下からプラチナ:水草一番:プラチナパウダーが4:1:2(比率はなんとなく)

水換え2回済み。

底面回して寝ます。

おやすみなっし〜
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR