

やってますよ〜

エビ 増えてます。



爆っとまでは いきませんが

ジワジワと増えてます。

これ 漏れ水槽 (・ω・)ノ

たまに選別もできるまでにv

プラティさんにパイロットとして頑張ってもらってましたが

白濁りも完全とはいかないまでも なくなったので

第一陣としてママさんに引っ越ししていただきました

爆っとお願いします

がんばれママさん

フィルターの下で全く動かないママさん。

20150609141716ac4.jpg

20150609145850b3c.jpg

触覚も お腹も 動かないんでまさか星に・・・

って観察してたら たまに少しだけ動くんで一安心。

お腹の卵も 見る限り数日以内に孵化しそうな様子なんで

調子悪いんだろうけど がんばれ~!って。



で ついに孵化したんだけど

ママさんの周りに 大量の☆稚エビが。。。

ママさんだけでも復調してほしいところですが 厳しいんでしょうね

アマゾニア挑戦一週間



全水換えすること一週間。

汚れによる濁りはとれ、白濁状態。

撮影用に初めてライト当ててます。

パイロットビー × 1 & ラムズ 5 いきました。

現在アマゾニアノーマルのみですが、

表層にパウダーソイルを敷こうかどうか

検討中です。

在庫パウダーは
・コントロ
・プラチナ
・水草1番

在庫はないものの、アマパウやマスターなんかも候補ではあります。

可能であれば、アマノーマル一本で!と考えてますが、どうなんでしょ??

GHD

アクア人生初、ヒドラが発生(ーー;)

摘まんで捨ててを繰り返しても すぐ湧くので

生物兵器 ゴールデンハニードワーフグラミーを投入



一瞬でいなくなりました (๑•̀ᴗ•́)و✧

しばらくは このまま魚水槽にします
プロフィール

ぴくすぃ

Author:ぴくすぃ
レッドビー大好きなだけの
ド素人が 必死にもがいております。

FC2カウンター
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
